Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



赤羽 馬鹿祭りの巻

本日赤羽で『馬鹿祭り』というのがありました。
鼓笛隊みたいののパレードがお店の前を
いっぱい通ったんですけど・・・

なんかディズニーっぽいなぁって思っちゃった。

TDLは今年で25周年だしそろそろ行きたいね


そしてこの馬鹿祭りは、毎年芸能人がくるんですが
・・・・・


今年はなんと!!!!!



レースクィーンの

山崎みどりさんがオープンカーに乗ってきました!!


オレ『山崎さ~~~ん!!』(笑顔で手をふる)
山崎さん『あら!美容師さんですか?』(超笑顔がステキ)
オレ『そうですよ~!ぜひ今度いらっしゃってください!!』(写真パシャリ)
山崎さん『どうもありがとう』(笑顔で手をふってくれた)




つまり・・・・・






ファンになりました。
今後みどり(もう呼び捨て)を応援していくことを誓うのでありました。



Apr 27 | トラックバック(0) | コメント(4) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: だれ??

山崎みどり って・・・・・((汗))


昔さぁ川口でも なんとか祭ってなかったっけ???
(今もあったらゴメンなさい(笑))


 by あっっっきぃぃぃ。 | Apr 27

 2: Re悪鬼

そうそう。
『たたら祭り』ね♪
あれも地元には熱い祭りだね。
あっきはやっぱ祭り好き?(汗)


 by さとし | HP | Apr 28

 3: うーん・・・

お祭、好きだけど人ゴミ大嫌い(泣)

カ○ラの同窓会も開催して下さい!!!


 by あっっっきぃぃぃ。 | Apr 28

 4: Re悪鬼

やっぱカ●ラ会やる???
どのへんまで呼べばいいんだろう???
でもあいかわらずしばてんかっこいいぜ~!
三森さんとかどうしてんだろうか???


 by さとし | HP | Apr 29


(1/1ページ)