Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



池袋 節骨麺たいぞう の巻

節骨麺たいぞうという池袋の西口のらーめん屋に行きました!
http://www.taizo-ramen.jp/

この日は『オーナー会』なる飲み会をやった後だったのですが・・・
チャムが
『らーめん食べたい』
とうるさい(笑)のでチャム、北君、よっし、オレで行っちゃったのです

ホントはよっしのナビのもと、なんつっ亭にいくはずだったんですが、残念ながらもう閉まっちゃってました・・・(涙)

あぶなく、蒙古タンメン中本に行きそうになったので、あそこのラーメンはとにかくからくて苦手だったので飛ぶ鳥を落とす勢いで断固拒否しました!

そしてたいぞうに着いたので何食べていいかわからない中、節骨こってりたいぞうらーめん(780円)を注文!

うん、
なんか好きかも!


でも少し酔ってたからまたシラフの時にでも行ってたしかめようっと!


総評・・・たいぞううまいじゃん!?でもスープいっぱいのこしちゃってゴメンなさい(ぺこり)HEY!!



Apr 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)