Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



入間アウトレットに行ってまでも・・・の巻

アウトレット~~~~~
やっぱラーメンでしょ!!


ということで今回の拉麺倶楽部は

アウトレット拉麺倶楽部IN入間シティー!!
(ソロ活動だぁ)

です。



坦坦麺800円+大盛り100円+チャーシュー飯280円



おお!ウマソ!

でもここ数年あまり辛いものを胃がうけつけなくって・・・最近ではカレーもご無沙汰でございます。

なんていうか香辛料がだめなのかな?
あとでいつも後悔してるね


いざ!


ずるずる~~~~~




あ、うまい!(でも麺ちょいのびてるか???)



ずるずる~~~







あれ?あんまりかな???











・・・・・・・・・ということで。



でもやはり完食・・・

腹が減っては戦(買い物)はできず!!


でも買い物中おなかいたくなったのは香辛料のせいか???




総評・・・坦坦食うならチリトマト!!HEY!!!



May 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | らーめん倶楽部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ずばりっっ!!!

お腹の調子は香辛料のせいではなくて、
食べる量が問題なのではないかと思われる。。。。
あと罰当たったんだぜ、仲間外れなんかすっからぁ〜(いつまで引っ張ろうかなぁ(笑))


 by あっっっきぃぃぃ | May 29

 2: Re あっき

・・・(汗)
引越パーリーやるから待っててよん♪
もちブログでネタにするけどね

イカ納豆パスタ的なFOOD期待してるぜ!

そんな世界のはなしだ。


 by さとし | HP | May 30


(1/1ページ)