Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



将来米米クラブになるのかね?の巻

ども~♪
パブリックノイズのギターのさとしです
このまえVo、ユウの友達のDRUNKERが髪の毛きりにきたんだよ。そんな世界の話なんだけど・・・

D『いや~さとしさん、オレ、CDJ始めようと思ってんスよ~
さ『まじで!?それじゃとうとうパブリックノイズもミクスチャー系狙えるね!ちなみに鍵盤も入るかもよ!!』
D『まじスか~?』
さ『決まり!米米クラブ目指そう!うちにはSAXのあやみどんもいるしね(笑)』


・・・・・というわけで

ボーカル・・・・・・ユウ
ギター・・・・・・・さとし
ベース・・・・・・・HIDE
ドラム・・・・・・・たいら
サックス・・・・・・あやみどん
鍵盤・・・・・・・・やまじゆうだい(笑)
DJ・・・・・・・・・トール(DRUNKER)

が今のところのメンバーになりそうです(汗)

只今セクシーなダンサー募集中!!


お~もろ~~~!




※やまじにはまだ確認とってません(涙)


そんな世界の話さ!



May 25 | トラックバック(0) | コメント(8) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そんな世界の話・・・

どんな世界やねん(笑)

 by やまじ | May 26

 2: Reやまじ

でしょ?
やまじも6/6来る?
たぶん楽しいよ


 by さとし | HP | May 26

 3: RE:

6/6、夜バイトが・・・ でも行きたいな〜
いつでも参加できるようにレパートリー練習しとくよ
補欠要員でお願い
楽譜ってあるの??


 by やまじ | May 26

 4: Reやまじ

夜バイト???
じゃぁ課題曲をCDRに焼いとく
楽譜は・・・

やまじの頭の中にある!そんな世界のはなし

バイト休んでもパブリックノイズは味方だぜ


 by さとし | HP | May 26

 5: re:

いやー夜いろいろやってまして^^;笑
6/6は急だから休めそうにないよ〜
CDR近いうちに取りに行きます。
楽譜の件はなんとかしますわ


 by 補欠やまじ | May 26

 6: Re補欠やまじ

了解!
是非あいた時間にリナッシェレでも働くべし!
やまじ加入でオリジナル曲STARTだな!
CDR取りに来るときはmailくだされ!
そんな世界にしようぜぃ★


 by さとし | HP | May 26

 7: RE:

タダ働き!?
またメールしますわ
では


 by 補欠やまじ | May 26

 8: Re補欠やまじ

は~い!
それにしてもコメント欄をつかって
やりとりするのもなんだか新鮮




やまじ一日に何回このブログみてくれてるんだろう(汗)


 by さとし | HP | May 26


(1/1ページ)