Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



しまだや つけ麺の巻

今まさにらーめん禁止令がでているのですが
(この禁止令は自分で出しました・・・)
前に食べた拉麺倶楽部の足跡をご覧くださいな!

このつけ麺はしまだやのつけ麺なんですが、
こういうちょいレトルトなの結構うまいのね



今回は、自家製味玉(通称 おれの味玉)をトッピング
どうですかい?
このとろ~り半熟加減

※ちなみにマサヒコに作ってあげたら一口で丸飲みされてちっきしょ~なかんじでした。それはまさに逆ピッコロ大魔王のようでした

週2~3回つくって食べてます。



そして出来上がりがこれ!!
・・・なんかつけ麺っておいしそうに写真とれないんだよね~(汗)

でもねぇ、おいしかったんだぜぃ

総評・・・値段も安くてこのお味。そんじょそこらのらーめん食べるならこれで大満足の予感!!HEY!



Jun 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | らーめん倶楽部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うわっ!!!

その つけ麺さぁ、味噌もあるよね??
昨日、お試しで購入したばったなんですけどー!!!!!!!

すご過ぎる(笑)醤油のが美味いのか?????

今日、食べてみる。

ちなみに半熟味玉の作るコツ教えて〜!!!!!!!!!!!!!!


 by あっっっきぃぃぃ。 | Jun 28

 2: Reあっき

味噌ためしてないよ~(涙)
詳細キボンヌ
味玉は沸騰したお湯に卵入れて7分だね!
俺はめんつゆとお酒を3:1くらいでいれてるよ~
冷蔵庫で24時間つけこむだけ!!
おためしあれ~


 by さとし | HP | Jun 28


(1/1ページ)