Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



トラちゃん参上!!の巻

ブウォ~~~ン!!

先日店の前にバイクが現れた!!!!!


トライアンフ~~~



このトラちゃんはとあるゲスト(たかしさん)のバイクです。
『今日納車しちゃいましたよ~』
との事。

いいなぁ~トライアンフ~~~
ヨーロピアンな香りがプンプンします。

是非ナンバーのステーにフラッグポール&ユニオンジャックつけたいです。


あ、そういえば俺のVespaもこの前ウィ~~~ンと走っていたら少しだけ、ほんのちょっぴり車と接触したらしく








フラッグポールごとどっかに飛んで行ってしまいました・・・(汗)

来週あたり東京ヴェスパ行かなきゃ!!

でもマジでたかしさんのバイクかっちょよかったなぁ!
一緒に走りたいやい!
俺も買い替えしたいなぁ!
安くてきれいで程度のいいET3をだれk譲ってください(願)



Jul 17 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 何と!

トラちゃんを紹介して頂いて有難う御座います。
タカシです、どうもです。

当日はお忙しい中、お邪魔しちゃってスミマセンデシタ。
サトシさんのVespaとヒデさんのSR、俺のトラちゃんで「MODS&ROCKERS MEETING」したいっすね!
VESPA&TRUIUMPHのShotも見たいなー(笑)

追伸
ご報告遅れましたが、お店のホームページを俺のバンドのホームページに、サトシさんのBlogを俺のBlogにリンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくどーぞです。


 by タカシ | Mail | HP | Jul 19

 2: Reタカシさん

あら!
メッセありがとです★
MODS&ROCKERS MEETINGいいすね
俺のVespaあ時速50kmくらいしか出ませんが
それでよろしければ是非!!

リンクもサンキューです!!
近々こちらもリンク予定です!!


 by さとし | HP | Jul 20


(1/1ページ)