Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



銀座 梟(フクロウ)の巻

前にもこのお店紹介したんだけどさ!
参照⇒http://satoshitorico.btblog.jp/cm/kulSc08bP4651C307/1/

やっぱここうまいのよ!!

なんかこの看板みただけでまた食べたくなっちゃうもんね!!


というわけで銀座にいってきました!!



こんかいは塩とんこつラーメン+味玉+替え玉+ねぎ丼(+ライス・・・)

なんかたのみすぎかな?

頼みすぎだよ絶対・・・(汗)


もちろんおいしくすべていただきました。





でもね、銀座といったらこれだけで終わるはずないのよ・・・



というわけで



天龍で餃子のお持ち帰りも買ってかえりましたけど!


なんか前は960円だったはずが今回は1020円でした。


なんでもかんでも物価あげるのいいかげんやめてほしいなぁ・・・



んでこれが中身です。

一応ライターとサイズを比較してみたんだけど・・・

大きさ伝わるかなぁ???


なかの肉もかなりのジューシーで1020円払っても大満足の一品なのです。





総評・・・銀座のころがなつかしく思える、大変おいしゅうございますの1日でした。HEY!!!



Jul 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)