Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



スタジオ風景の巻

どもども♪
スタジオであんまり写真をとらずに
いつもラーメンやの前とか、スタジオ後の写真が多かったので、今回スタジオの中で演奏の合間に写真を激写しました。



写真暗いけどやまじ~~~
メインパートは鍵盤だけど、
フェンダーのギターもひいちゃうぜぃ!!
最近やまじがはいってから
パブリックノイズの音の層がまして
かなりレベルアップっぽい!

要チェックや!(彦一)



そんでVOのユウ
いつもいつも川崎からきてくれてありがとう!!
だいぶVOが板についてきた感じね!
酒が入ると豹変するのよ
かなりのイケメンだぜぃ

要チェックや!(彦一)



最近始めたウッドベースに乗ってるHIDE.
このときはじめて乗ったと思う。
かなり様になってたぜぃ!!
肝心の演奏もレベルかなりあげたね!
スラップ(っぽい)演奏も見ごたえ聴きごたえ満点

要チェックや! (彦一)






というわけで今足を引っ張ってしまっているのは
やはり俺でした・・・


首にならないように練習(セカンドソリューションのソロ)しなきゃ(汗)



Jul 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ☆

ヤマジさんかっこいいにゃ〜
ムーンが復活した時はムーン×レスポールでやってみたいね


 by ヤマジ | Jul 29

 2: Re やまじ

ども~♪
ムーンさん今ピックアップ交換してるよ~!
どんな音になるか楽しみ★
でもブリッジのサドルも交換したいのに
なんだかヤフオクで高いんだよね~(汗)
安いやつは1か月くらい発送にかかるらしい・・・
ライブ間に合わない・・・


 by さとし | HP | Jul 30


(1/1ページ)