Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



ムーンさんその後・・・

いや~
オレはもしかしたら天才だったのかもしれないね!

なぜなら・・・



ムーンさん治しちゃいました!!

というわけでLIVEに間に合いました。
次回のスタジオは2本のギターもって行こうっと♪


そういうわけで急遽必要になってしまったのが


ギターのストラップです。

実はストラップ1個しか持ってないからグレッさんとムーンさん

いちいち取り替えてたんだよね~(汗)


そして困ったときの『オークション』


即決のなかなかいやらしい(セクシーな)ストラップがあったので
そく入札。いや落札。

本日落としたストラップはグレッさん用の予定です。


ムーンさんのリヤのピックアップはMOON製なので
相性抜群です!

でもピックアップの周りのパーツが汚くて、除光液をつかって
きれいにしてたんだけど10年物の汚れは取れず・・・

しかたなくティッシュはっつけて除光液アタックしたのもむなしく・・・

ティッシュも少し溶けて張り付いた感じの最悪な状況になりました。



というわけで家に帰りプラカラーで色を塗りました。

少しゴージャスにしたかったから選んだ色は

『GOLD』


です(にやり)

このパーツを明日つけたらやっとこのブログで
写真をアップできそうです(涙)

乞うご期待!!!!!!



Aug 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)