Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



シシーバー届くの巻

ども~♪
今日オークションで落札したシシーバーが届きました★
先日購入した180ラリーにつけようと思います。

はじめ、リヤキャリアがついてたんですが
それをはずして、シシーバー装着です。

そしてレザーの部分をヒョウ柄の布で覆う予定!!


問題はやはりエンジンですな。

明日か明後日Vespaの名医松崎さんがお店に来てくれるので
治る予定ですが・・・


今後の(自分勝手な)予定

・ラリーで新宿やら渋谷やらに行き、タゴさんに会う
・KSKがGSで髪の毛切りに来てそのあと一緒に走る
・偶然ラリーで走っていると謎の美女から声がかかり
一緒に走る



というわけでTAG=>さん、KSK、よろしくです★



Aug 08 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うむ

エンジンは回しすぎとか、オイル入れ忘れの焼き付きって感じでもないんでしょう?
キャブのつまりのような気もする。
一番最悪なのがフライホイールの空回り。
クランク逝っちゃってる可能性があるので。
まぁ今まで乗ってる車両なら急にそうなることは無いと思うけど。

休みは火曜日でしたよね?涼しくなったらTossyさんと一緒に府中でハンバーグミーティングしますか(笑)


 by TAG | Aug 08

 2: Re TAGさん

一番最悪な状況になってないことを祈ります。
府中でハンバーグミーティング(笑)いいすね~
Tossyさんは絡んだことないので、またそれも楽しみです♪
なにより生TAGさんお会いしたいですよ
夜でしたら火曜じゃなくてもでれますよ~!


 by さとし | HP | Aug 08


(1/1ページ)