Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



Vespaラリーちゃんの巻

買っちゃいました!!
Vespa180ラリー

最近ず~っと迷っていたんですが
タゴさんやKSKに相談して
やっぱ欲しいな~って思っちゃって・・・

どうでしょうかね?
かわいいでしょ???

これで俺のVespaライフにまた火がついちゃいそうです♪



この写真は愛車50Sとの2ショット!!

とりあえず2台所有しようと思ってます。

というより50Sをもうちょいモッズ仕様にしていきたいなぁ・・・


でもラリーもシンプルにパーツをつけていきたいです!!



タゴさん!KSK!なんかパーツくれ~(笑)

でも良きアドバイスほんとありがとうでした★
一緒にまじで走りましょう!!
(ツチノコ探しいきましょ)



Aug 02 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おおっ!!

買っちゃったんすね!
近いうちにTRIUMPHで見に行ってもいいですか?


 by タカシ | Mail | HP | Aug 02

 4: Re タカシさん

!!!
是非見に来てください!!
まだナンバーついてないんですよ~(汗)
来週にはナンバーつけます。
今日はHIDEもSRできてますよ~!!


 by さとし | HP | Aug 02


(1/1ページ)