Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



戦利品の巻

火曜日に東京ヴェスパで購入したものアップです。


まずはフラッグポール

今回は玉が緑ちゃん♪

longと迷ったけどとりあえずみじかめに・・・



そんでフラッグ。

なんかこのフラッグは残り一個だったっぽいので
購入してみました。

リナッシェレにイギリスの国連旗があるので
どっちをつけるか考え中



マッドフラップはやっぱ赤

本当はユニオンジャックかターゲットマークが欲しいんだけど
KSKにチェックとかでいいんじゃない?
といわれとりあえず・・・

フラップは消耗品なのかなぁ・・・

定期的に洗ってみようと思いました。

コレもlongとshortあったけど
洗うこと考えたらロングだとひきずっちゃって
大変そうだったのでshortをチョイス



Aug 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 使わずに

僕もフラッグ持ってるけど袋入りだしなんかもったいなくて
使ってないです。

フラップは消耗品と言いつつも結構長持ちですよ。
ET3の方は7年は使ってるし。
shortタイプで正解かと。長いのは引きずるし、最悪取れちゃう。
段差を後ろ向きで乗り上げようとして
フラップを巻き込んで取れちゃった人を見たことあります。


 by TAG | Aug 27

 2: Re TAGさん

ですよね~。
結局イギリスの国連旗をつけました。
TAGさんはベスパ歴何年なんですか?
僕はまだ3年くらいかな~・・・
フラップ7年もったら消耗品ではないですね

ヒョウ柄のシートの縫合でパイピングみたいのしようか
迷ってます。
ハードル高いかなぁ・・・


 by さとし | HP | Aug 27


(1/1ページ)