Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



シートカバーを縫おう(仮縫い編)の巻

ども~!
180ラリーにつけようと思ってたフラップも
どうやら50Sにつけちゃった感じです。

国連旗がかっちょい~~~



というわけで昨日の夜
先日購入したヒョウ柄の生地をせっせと裁ちばさみで切ってみました。
普段美容師の使うはさみとはちがうね・・・

そしてフェルト生地をはさんでパイピングをすることにしました。

(パイピングという名前でいいんでしょうか?とりあえずそう呼んでおります。)

これはまだ仮縫いの段階。
しかも裏側だからきたないなぁ



シシーバーのカバーと表にした(まだ仮縫いの)ヒョウ柄カバーです。

これから家に帰ってミシンでしあげていこうと思います。


若干サイズでかいかなぁ・・・




シートも今日できるかぎり進めていきたいんですが
ビビってとりあえずはシシーバー仕上げます。

ちゃんとぺりぺりするマジックテープもかったので!


つづく



Aug 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: パイピング

とは高度ですなぁ。完成楽しみにしてます。
サイズは大は小を兼ねるで何とかなるかな。
まぁシーシーバーカバーの上からかぶせるし平気かな。


 by TAG | Aug 28

 2: Re TAGさん

完成まであと少しです!!
ミシン結構おもしろですよ♪
オークションでおもしろいものを買いました。
後ほどアップ予定です
ベスパってお金かかるなぁ・・・


 by さとし | HP | Aug 28


(1/1ページ)