Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



沖縄旅行最終日の巻

この『沖縄旅行ブログ』もとうとう最終章です。

これは沖縄残波岬ロイヤルホテルからみた風景です。
最終日はあいにくの小雨・・・

でもやっぱ海っていいなぁ~~

空港近くのレンタカー屋さんまで車を飛ばしました。
3台の車だったんですが俺の運転でどうやら
他の2台をうまくまいてしまいました(汗)

ゆっくり走ろうと思い帰り道、一番左の車線で
50キロくらいのスピードで運転してたら
左の車線以外どんどん渋滞になっていき
結果左車線が一番速かった。

※左車線はバス専用道路だったらしい(汗)



さぁさぁ空港で飛行機のりますぜぃ!
やり残したことはないかな?






あ!!!







アレ忘れた。



コレコレ!
やっぱもういちどソーキそば食っとかないと!


やまじはらーめん食べてました(笑)



帰りの飛行機の中。


表情は『希望に満ちた行き』とはどうやら違いそうです。





そしてらーめんをたべたやまじ氏は・・・











        this



らーめん食ったら気持ち悪くなったみたい。

やまじが気持ち悪いけど(笑)



Oct 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)