Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



ストリートファイター4 ベガ強えぇぇぇ!!の巻

ども~♪
ストリートファイター4のエンディングを調査するため、
またまた昨日やりにいきました

この画像はみなさまご存じ『リュウ』ですね!!!

今にも波動拳が飛び出てきそう

まぁ昨日はゴウキをつかってやってたんだけどね(汗)


数人乱入してきて倒した後、ゲームクリアを目指して
プレイしてると・・・



ベガ乱入(もちろん知らない人)



これがうわさのベガです。

自分は結構、 『対ベガ戦』は自信あるんですよ

いつもどおり戦っていると、

・・・・・なんか強い(汗)


なんていうんでしょうか?手のひらで転がされてる感じでした。

がんばれば倒せるかな?と思わせる戦いをしてくれて

すごくジェントルマンなんでしょうね。

完敗でした



そしてこちらが最終ボスの『セス』です。

なんだか犯罪結社「シャドルー」の兵器部門を担うS.I.N.社のCEOで、自らの身体を改造し、あらゆる流派の格闘技データを自分のものとして使いこなす能力を持っているらしいです。

なんのこっちゃ!



あ~~~
やられちゃいました(汗)

というわけで昨日はクリアできませんでした(涙)


この調査はまだまだ続けないとね!



Oct 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)