Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



もう1周年だし沖縄だし・・・の巻

ども~♪
睡眠不足な日が続きます(汗)

実はRinascere10/8でなんと1周年だったんですよ~
まぁ1年間おつかれ!ということで
沖縄行っちゃいますよ!
日頃応援してくださってる皆様にも大変感謝してるんですぜぃ


まぁそんなわけで『Rinascereと行く沖縄2泊3日』という
しおり作りました。

10/14~10/16に行くんですが、RinascereSTAFF以外にも
数人この旅行に参加するのですよ♪
問題は、この旅のしおりを渡すのが旅行当日になっちゃうから
裏面にある『忘れ物チェックシート』があまり意味ないです(涙)


そうそう、1周年を記念してお店でRinascereの誕生日パーリーしました。



なんと鶴瓶師匠が参加してくれました(笑)

かなりあやしいです。



そしてこの子はパーリー中なのに
何やってんだか(笑)

俺の自慢のギターたちを撮影しはじめてました。



そしてヤマジィィィ!!!
なんだか良い感じに酔いがまわってそう

※決して鶴瓶師匠ではありません(酔)



あ!カラオケも行っちゃったよ~~

なんとパブリックノイズ(というバンド)のヴォーカル
『yum』も参加です!!

みんなありがとう★
おかげさまで睡眠不足ですわ



Oct 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: パーリー

ずいぶんとイケメンな鶴瓶師匠だね
何はともあれ、おめでとうリナッシェレ!

Congratulations on the second anniversary !


 by ヤマジ・アルバーン | Oct 11

 2: Re やまじ

ども~♪
ホントみんなにささえられてどうにか1年たったよ~
まじで感謝です。
この鶴瓶はどうかと思う・・・
ヤマジのしおりも作ってあるから旅行前に取りに来る時間あったらおいで


 by さとし | HP | Oct 12


(1/1ページ)