Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



WITHマサヒコの巻

月曜日の夜、それは1週間の終わりを意味する日・・・
仕事も終わり、おなかもペコペコです。

というわけでマサヒコをごはんに誘いました。
西川口の『みのる』というマサヒコおすすめの居酒屋さんです。

STAFFがみんないい人で活気もありいいかんじ。
まぐろのアゴ焼きうまかった~
あんかけちゃーはんもうまかった~
エビスビール超クリーミィ

そのあと呑み足りない2人は家呑みしました(汗)

そして次の日(火曜日)

今度は僕のおすすめのお店へと行きました。

西川口『アリババ』です。

ランチだったら安くていいかんじ♪

今回たのんだのは『ステーキセット1260円!』です。



まず、こんなかんじに前菜がありました。
これは一口サイズでお肉と野菜のハーモニーがステキ


一口でなんだか壮大なストーリーがあるようにも
思える一品でした。



そしてサラダ。
なんだかドレッシングが酸味がありおいしかったです。

うつわが洒落てないのがまたいいかんじ


自分、きゅうり大好きです。



そしてこちら・・・
お肉用のタレですが、左から
コショウがきいてる味噌だれ、瀬戸内海の塩、ポン酢だれ、です。

真ん中の瀬戸内海の塩まじでウマー

各テーブルの前には鉄板がありシェフが目の前で
お肉と野菜を焼き始めました。

んもうその手さばきといったら半端なくかっちょいいんです

お肉の焼き加減もおまかせにしちゃいました。



これです!
早く食べたいという気持ちをおさえて写真をパシャリ。

バターやガーリックがきいてる、それでいて上品な
味わいです。

ごはんはおかわり自由ということで2杯食べちゃいました。


なんだか昼間っからこんな贅沢な食事ができてかなり幸せかんじたなぁ・・・


数か月に1度はぜひ!!!



Oct 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)