Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



キレタノカヨの巻

ガチャ!
ガチャチャ!

ベスパのシフトチェンジができない・・・

どうやらワイヤーが切れちゃったようです・・・

ネットで検索してみるとどうやらチェンジワイヤー
っぽいですね。


難易度は低いようですがやりかたがよくわからないです(汗)

さらに工具ももってないものを使いそうで・・・
やっぱ買うっきゃないかな?
明日休みなのでどうにかチャレンジしようと
思ってますが、何を買いそろえればいいのやら・・・

とりあえず師匠のところに行ってワイヤー買おうと思います。
今日は電車だったから疲れた・・・


さくさくっとなおっちゃえば調子に乗って
不動車のシャレット(昔のHONDA車で1年間しか製造してないバイク)
もなおしたいなぁ!



Sep 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あらま

そうやってみんな大人になっていくんだよ
とりあえずメンテナンスが載っているべスパファイルなり、スタイルハンドブックなりを買うべきかね。自分である程度できないと今後の維持も難しくなってくるからさ


 by KSK | Sep 15

 2: Re KSK

とうとうこの日がやってきてしまったか!!
というかんじ・・・
ワイヤー近所で売ってないかなぁ
kskに指摘された50sのブレーキ問題は
無事解決しました★
一難さってまた一難
本買うかね?


 by さとし | HP | Sep 16


(1/1ページ)