Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



川口 魚らん坂 の巻

いや~久々の拉麺倶楽部です。
普段もらーめんは食べてるんですが、
行ったことあるところにばかりいってしまします・・・




今回魚らん坂に行ってきました。
川口の樹モールの中にある店で、以前もらーめん屋さん
ができてはなくなって・・・な場所です。
天下一品があった場所ですね!

昼時少し前に入店!
こちらのお店は味噌がメインのようですね。



僕は塩の気分だったので
塩つけめんをオーダー。

だんだんとお店が混んできて、結局外まで並んでます。


しばらくして塩つけ麺がやってきました

ん~麺はちぢれてて北海道らーめんぽくてつけめんに合わない感じですね・・・
オーダーしてからでてくるのも遅いし・・・

でも味噌ラーメンはうまそうでした


今度は味噌ラーメン食べてみよう!



総評・・・天下一品の方がよかったかなぁ・・・HEY!!



Oct 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | らーめん倶楽部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)