Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



気持ち良かった~の巻

え~昨日のスタジオ。

『超きもちいい~』

でした。

久しぶりにフルメンバーでスタジオ入って、
(すごくおなかすいてたけど・・・)

やっぱみんなで演奏たのしいなぁ。

ここ2か月ほど新曲を増やしてないので

おさらいばっかり。

ホントはもっとMUSEMETALLICAやりたいけどなぁ。


>
※スタジオ風景の写真はとりわすれてしまいました(汗)

もちろんスタジオ後いつものらーめん屋さんへGO!!

いつもの『ミニ生姜焼き丼+塩ラーメン』のセット
食べましたよ。


うん。うまい

次回スタジオは12/12です。そのときヤマジは

『麻婆豆腐丼+しょうゆらーめん』のセットたのむらしい。



Nov 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 龍光

醤油ラーメンはもう堪能したから、
冒険してワンタンセットだね!
あそこのメニュー全部制覇しちゃう!?


 by ヤマジ・ヘッドフィールド | Nov 15

 2: Re ヤマジ オブ パペッツ

そうね~。あそこ全部制覇しちゃうと少しは
感じ良く対応してくれるかな?
いまいちヒゲの人が愛想悪い・・・

俺も塩わんたん狙いです!


 by さとし | HP | Nov 15


(1/1ページ)