Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



肉のステキについて・・・の巻

ども~♪
お肉大好きな季節です。

今回はリナッシェレメンバー

『お肉を食おう大作戦』

のブログです。

普段らーめん美容師でとおってる(と思う)ワタクシですが、

実はステーキ美容師でもあるんですよ。(なんのこっちゃ)

みなさまにはホントいままでかくしててごめん。

というわけで北赤羽にある

『ステーキケネディ』

に行ってきました。



んもう、ここのお肉ったら(写真で見ればわかると思うけど)

すんごく肉塊なのよ・・・さすが300g

しかも年内半額キャンペーン中!!!

寒い中待った甲斐あり。

やっぱ肉はうまいです。

あ、ヤマジ誘うの忘れてた・・・怒られる(汗) 



というわけでりょうこ、ひであき、さとし、ゆ~すけ

感無量でした。

また行こう!!
(その時はヤマジもさそってやるか)



Dec 11 | トラックバック(0) | コメント(4) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 裏切り者には・・・

おいおーい、ナイスなタイミングで赤羽にいたのにYo!
久しぶりの更新がこれかい!w

後悔するぜ、ククク・・・


 by ヤマジ・オズボーン | Dec 12

 2: Re ヤマジ オズボーン

そうね~。
やっぱ火曜日にTELしたのに寝てて
でなかったからじゃない?
16日たのしみだ!
泊まり?


 by さとし | HP | Dec 12

 3: 16日

16日はチャリで行こうと思ってたけど、
自転車でも飲酒運転の対象になるんだってね!
別の方法考えます・・・
泊めてくれるなら甘えちゃうよ〜


 by ヤマジ・オズボーン | Dec 12

 4: Re ヤマジ オズボーン

泊めちゃおっか???
夜通しルービー
それにしてもカプエスの季節だね。


 by さとし | HP | Dec 12


(1/1ページ)