Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



焼肉を食べに行こうの巻

昨日久々に焼肉をたべにいきました。

赤羽にある『白頭山』

姉夫婦が髪の毛やりに来たから一緒にいったのです。



手前がハラミ

奥がカルビ

色つやがいいね~



こちらは手前が上ミノ
左が上タン
奥がサラダで
右がレバ刺し。

上ミノまじでうまいね~
レバ刺しは初めてウマイと思いました★



この日のおたのしみの

ユッケジャン!!!

普段からいものはあまり食べないけど

これならいっぱい食べれる!



〆の冷麺。

きゅうりとだいこんがすっぱかったけど

さぱりしてておいしかったなぁ・・・

たまに焼肉もいいかも???

ね~ちゃんごちそうさまでした★



Mar 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)