Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



2/13の夜・・・の巻

2/13の夜はバンドのスタジオの日でした。

こちらの画像はドラムの『たいら』が

我がパブリックノイズのロゴをデザインしてくれたもの。

早速デジタル化しようと思い、

イラレでいじってみました★



お~~~!!

なんかソレっぽくなったかも?

そんで金曜日のスタジオに行く途中なんと!!!

『タカシさん』

に偶然会いました★

タカシさんとは・・・リナッシェレに髪の毛切りに来てくれている

細くてお茶目でアル中ぎみ(笑)のグレッチ弾きなバンドマン社会人なのです★

そのままノリで一緒にスタジオ入ることになりました(笑)



今回は新曲(しかも2曲!!)を初合わせだったので

グダグダになるはずだったんですが、タカシさんが

かなりテンション高かったので今までの曲も通してやって

プチライヴっぽくなりました♪

あ~マジで楽しかった!メンバーのみんなもおつかれした!

今回の2曲は鍵盤のゆうだい(ヤマジ)がかなり手を入れて

アレンジしてくれたんだよね~!!!



そのアレンジをゆうだい(ヤマジ)の家でやったときに

ちょっとカプエス2やった結果画面です。

1Pゆうだい

2Pさとし

圧勝だったな(笑)



Feb 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 圧勝・・・?

うん、圧勝だったね
次は本気でいこーっとw


 by ヤマジ | Feb 15

 2: Reヤマジ

・・・いいぜ!
でもそんな時間ないかもよ(笑)

昨日からMTRいじりだしてる。
ゆうだいはPCで俺はMTRでやってくかんじに
したら効率いいかな?


 by さとし | Feb 16


(1/1ページ)