Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



プチレストアwithしばてんの巻

明日はお休みなので、松崎師匠のもとへ行き

しばてんと一緒にプチレストアします★

しばてんの50Sが5~8年不動車なので、

全バラシする予定。初なのでかなり楽しみ♪

ついでに以前買っておいたパーツを

自分の50Sと180Rallyにつけよう!!

mixiでご教授いただいたとおりに、Rallyのスタンドの

角度を調整予定!だってだって前輪が浮いてないんだもん(汗)

レストアを今後自分でできるように明日は

ビデオで撮影もしなきゃね!!



Feb 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)