Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



飲み会で・・・の巻

このまえの月曜夜

ヒデん家で呑んだよ。

メンバー紹介

さとし

yum

ヒデ

この日はコンビニで

・ビール(一人1本500ml)

・焼酎(純25度700mlくらい?)

・パックジュース(グレープ、グレープフルーツ 共に500ml)

を買いました!

家につき呑んでるとこの量たんね~な!と気づく。

呑み終わり再びコンビニへ・・・

・赤ワイン(720mlx2本)

・ビール(一人1本)

また家で呑みなおす。

まてよ?これでも足りないか???

またコンビニへ・・・

・日本酒(180mlと250ml)

・梅酒(700mlくらい)

・・・また家で呑みました。

今度は足りたよ!!



さとし『腹減ったなぁ・・・』

yum『何か作りましょうか??』

・・・でなんか作ってるところ!!



楽しみ楽しみ



んで出来上がった『何か』

これはもやしと豆腐とハムを

とりのなんかで味付けして最後にとろみ(水溶き片栗粉)をつけたもの

なんか超ウマーーーーーーーーーーーーーーーー!!

結局5時過ぎまで呑み明かしました!

んで次の日13:00に目が覚め

駅前までランチを食べに行きました★

大戸屋で大戸屋ランチという定食頼んだけど

全然たべたくなかった。

めずらしくほとんど残しました・・・



んで十条には商店街があるんですが

こんなに混んでる店がありました!!

写真左側にはyum、中央にはヒデがいます。


なんかウケるね!



Feb 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 十条ナイト

俺も久しぶりにオールで飲みましたよ

今度は調味料&酒持参でやりましょう

で・・・ 次は何時ですか?


 by yum | Feb 21

 2: Re yum

まじで楽しかったね~★
楽しい酒はグビグビ呑んじゃうよ。


次ってスタジオ?
スタジオはたぶん21:00じゃん???


 by さとし | Feb 21


(1/1ページ)