Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



恐怖!!粉もの注意の巻

月曜の夜、リナッシェレとゆかいな仲間たち(お客さん)で、

電車に乗ってある場所へと行きました。

これは電車内の様子。

雑談しながらなんか楽しそう・・・



みんなそれぞれ会話が盛り上がってます。

この時はまだ例の惨劇をみじんにも感じません。

ボクらが向かったその場所は

高田馬場。

学生たちでにぎわうこの町に突如、悲劇がおそうことになります。


※この物語(ストーリー)はすべてノンフィクションです




高田馬場(決戦場)に降り立った総勢11名の勇者たちが

向かったのは、駅から徒歩3分の雑居ビルの地下1階。

駅前のにぎやかさを忘れさせるほどの静けさが彼らを襲う。

重厚(でもないけど)な門(入口)を開け

勇者たちは戦いを挑んだ。

今回の敵はかなりのつわものだ。











     









今回の敵



たこやき食べ放題。

普段おいしいと感じてしまうコイツはもはや悪の化身!

勇者11名はことごとく馬場の夜に散ったのであった。



Apr 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)