Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



ナイトラン!!高田馬場 2代目けいすけ の巻

いや~!昨日は小雨の中、ナイトランしちゃいましたよ!

メンバー
さとし、ひで、りょうこ、ゆうだい、たかし

赤羽~高田馬場までの約30分のラン。

写真右から、
たかし(トライアンフ)
ひで&りょうこ(SR)
ゆうだい(ジョルノカメラ目線・・・)



そしてけいすけに着きました。
ちょうど良く体も冷えてきた!

まずは食券を買い、席が5個空くのを外で待つwithたばこ

入口はけっこうせまいね。
でも看板が雰囲気合ってなんか好き



さぁさぁ!
今回オーダーは『えびそば大盛り』
なんと普通盛りも大盛りも750円!!!
迷わず大盛りにしてしまうお茶目なボク



ちょっと横から見てくださいよ!!!

なんと器が斜めってるの!!

(スープが斜めってるわけじゃないのよ

かなりお洒落な器だねぇ。

店内にもエビの香りが充満しております。



そしてなんと!!

レンゲでけ~~~~~~~~~~~~~~

たぶん器が斜めってるからスープ飲みやすいように

レンゲでかいんだろうね!

かんじんのお味は???というと

スープ  海老の香ばしさ満点なおいしさ
めん   細めかな このスープにあってると思います
わんたん わんたんに海老が入ってて超ウマーーー
山クラゲ コリコリしててクセになります
鶏肉   肉に皮もついててあんかリアル・・・
ゆず   苦手なので涼子にあげた
ねぎ   麺とからめて食べるとかなりGOOD


つまりは、また行きたい店です。

今度ナイトランのときは2~3軒いきたいね



Mar 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | らーめん倶楽部 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: キクチ

タカシです、どーも。
Night Run、おつかれでした。

>ちょうど良く体も冷えてきた!
確かに!そうでした。
ラーメン、超「旨し」でしたよ。

>今度ナイトランのときは2~3軒いきたいね
っうことはオールナイトっすか(笑)、でもいいかも。

次回も超楽しみにしてます!!
Motorcycle Jet Rollin'!!!!!


 by タカシ | HP | Mar 28

 4: Reタカシ

そうっすね~!
オールはきびしいっすけど、やっぱみんなで走るの
超たのしい。
次回は涼子ダックスも参戦か???
昼間のランもやってみたいなぁ


 by さとし | Mar 29


(1/1ページ)