Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



ベスパブランチに行ってきたの巻

2009.10.11

茨城県牛久にあるシャトーカミヤにて

ベスパブランチに行ってきました。

17号から環七、6号と片道50キロの距離だったから

Vespa50Sで向かいました。

水色はTAGさんの125ET3

紺色はボクの50S



現地に着き、早速建物の前でカメラ!

う~~ん。いい感じ。

それにしてもかっこいい2台だ。



そしてお昼ごはんはBBQ

今年はリナッシェレでもBBQばっかりやってたから

あまり期待していなかったんだけど、

超ウマーーーーーーーーーーーーーーー!!

やはり道に迷いながら行ったから片道70キロくらい

走った後の食事はうまい。

エビ、ブタ、ウシ、ホタテ、かぼちゃ、ナス、・・・

いろいろあっておいしかった。焼き肉のたれサイコー




つづく



Oct 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)