Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



ステキなステーキ

昨日はお休みだったので、消費税を払おうと思い

近所の『城北信金』に行ってきた。

消費税ってお客様から預かってるお金で

それを国に渡すってのはわかるんだけれど

1年分の消費税を払うって感覚はやはりさみしいものだ。

実際、自分のお金ではないのだけれど、預金残高から

たくさんの金額が一気になくなってしまうので

『あららららららららららららら』

な気分だ。たくさん払ったついでに隣にある

『ステーキ&ハンバーグ けん』に行き、

牛ハラミステーキ(1500円)を注文。

ここはカレーライスやサラダが食べ放題なので大好き。

牛ハラミステーキはやわらかジューシーなお肉で

ガーリックソースとの相性バッチシ★

最近では草食系男子が流行ってるらしいが、ボクは

思いっきり肉食だ。どうせ一度きりの人生なら

うまい肉食べなきゃ!!

その後カレーも食べたけど、カレーはあんまりだった。

サラダは血液サラサラを気にして、オニオンスライスばっかり

食べた。それにイタリアンドレッシングをかけたら

ウマーーーーーーーなのだ。

またそのうち行こう。しばらくは満足なのだ。



Mar 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)