Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



vespa 50S

最近ボクのベスパが調子良いときと悪い時の差がはげしい

たぶんキャブのメインジェットが原因とおもうんだが

純正の番手を使ってて、アイドリングをあげると

ビチグソな感じになるときがある。だいたい10分以上のってるとその状態になる。

というわけで以前買っておいた76番(2番あげ)をためしてみたところ

やはり同じような現象になった。

74番の穴が掃除したときに広がっちゃったのかな?

というわけで3~400円の部品の為に悩まされてる現実です。

送料500円かかっちゃうしなぁ・・・

とりあえずもうしばらくはこの状態で乗って、今度何か部品たのむとき

一緒にたのもうと思う。そのときはリヤのブレーキシューも交換だな・・・



Jun 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)