Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



Vespa Rally 不調

昨日の夜からラリー通勤にかえてみました。

夜は絶好調に走っていたのですが・・・

今朝

しばらく走るといきなりエンジンがとまる。

その後アフターファイヤー

結構音が大きくてあせるんだよね(涙)

S氏に電話して状況を伝えると

『ポイントずれてるっぽいね』

とのこと。早速だましだましお店まで乗ってきて

サイドカバーはずしてみた。

あり?

フライホイールに小窓がついてない(涙)

フライはずすのを迷い、S氏にもう一度電話。

『夕方時間あるかもだからそっち行くよ!!』

というわけで今はS氏待ちです。

その間いろいろなサイトでしらべては見たんだけどね!

夕方に早くならないかなぁ・・・



Oct 16 | トラックバック(1) | コメント(0) | バイク関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)