Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



誠に勝手ながら

誠に勝手ながら毎年10/19はボクのバースデイとさせていただいております。

皆様には大変ご迷惑おかけしますがよろしくどうぞ






ということで18月曜の夜から

リナッシェレ&ライダー&りえちゃん&しばてん&かおりんに

祝っていただいちゃいました☆

当日これなかったみなさんもありがとう♪

いや~~~とうとう35歳ですわ・・・

まーくんからヒョウ柄のジャックパーセルいただきました!

これ欲しかったんだよね~アリガト

ヒデからFF13いただきました!

FFシリーズは1からやってるから超楽しみ~アリガト

涼ちゃんからGOGO7188のDVDいただきました!

やっぱごんぶとだわね~~~アリガト

ライダーから大きい計算機いただきました!

そうそう、最近目が悪くなってきてね!って、おい~~アリガト

りえちゃんから手品キット&フォト持ち歩けるやついただきました!

最近手品やってないもんね~早速練習しますわ!アリガト

しばてんから岸辺露伴のルーブルの本いただきました!

これ持ってなかったのよ!!ってかジョジョネタ危険だってば(汗)アリガト

さっちゃんから手作り醤油キットいただきました!

やっぱできる男はMY醤油持たないとね!アリガト

じゅん&おとかからヴィトンの小銭入れいただきました!

これず~っと欲しかったのよ~高かったでしょ?アリガト







というわけでなんか申し訳ないくらい頂いてしまいました。

おかえしコワーーーーーー(汗)

でもホントみなさんありがとでした☆



Oct 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)