Vespaぶらり旅
 
☆☆☆
 



バンド

昨日voユウが遊びに来たのさ!そんなブログ!

はいはい!今回も画像なしなブログが
続いておりますが・・・

そうそう、昨日はVOのユウが(ラブストーリーくらい)突然やってきたのさ!
そんな世界のはなし。

ユウったら何時に来るかも言わず突然くるもんだから
まだ営業おわってないっつ~のに
『呑みモード』全快になっちゃいそうな自分を
おさえるのが少し困難で、でもそれがまた大変もどかしくて
おさえきれないアイウォンチューだったのさ!
そんな世界だったんだけど。

いざ呑み始めてみると、
ミニストップのからあげってうまいなぁなんて実感したり、
やっぱ俺はのどごしが好きだけど、ユウはバドワイザーにあうね!
とかね!そんな世界なのよ

そのあとどんも来てくれてみんなで
Rinascere恒例『お絵かき大会』が始まる始末・・・



あ~楽しかった!



Mar 08 | トラックバック(0) | コメント(4) | バンド | 管理

パブリックノイズ スタジオこんなかんじだったのね~~~!

や~や~や~どもども♪

そんなわけで前回スタジオはいりましたよ~~~
今回はVOユウがお休みだったんだけど
特別スペシャルゲストにあやみどんを加えて
やってきました~~!!!

やはりあやみどんがいるってことと、
ユウがいないってことでなんだか変な緊張・・・

新曲はとっておいて
まずは手始めに今までの曲をやってみたんだけど。

でもダメなもんだね~~~(汗)
みんなの緊張がみんなに伝わってる感じ。

俺のアンプなぜだか急に音でなくなったり、
いつものとおりエフェクターのACアダプター
急に抜けちゃったり・・・


でも一番はやっぱ練習しなきゃだねぇ・・・(涙)


そしてユウ・・・次回はたのむぜ~



・・・・・ってまぁそんな感じでやってたんだけど
今回の新曲が(思った以上に)かなりいい感じなんだよ~~~(自画自賛・・・)

まぁまだまだ危険な部分もいっぱいあったし
明らかに怪しい部分もあったんだけどね~



写真はスタジオから出てきてからなんだか自販機の前で(学生ノリ???)写真をぱしゃりっと!

なんだか青いヴェールがかかってるかんじになってしまった・・・

次回のスタジオは3/19(水曜日)だね!



Feb 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

今夜パブリックノイズのスタジオDAYです★今回は・・・

どもども♪
今夜はみんなが待ちに待った(わけではない・・・)スタジオだぁ~~~

今夜は前回の続きで
MUSEtime is runnigout
NOFXshes gone
さらに
LIVING ENDtill the end
が新たにラインナップ

いつもどおり俺は練習してないんだけどね~~~


さらに・・・


今回VOのユウが体調不良のため休み・・・

今回のスタジオどうなることやら????????


でも月に一度の時間なので大切に練習しようと思います!!!!!!



(ちなみに今回MD録音もしようとおもってたりmp3録音も考えてたり写真とるのにデジカメも持ってきてたり・・・)

用意は万全なんだよね~~~ユウ~~~~~~~~(涙)



次回予告

スタジオこんなんでしたの巻


乞うご期待(汗)



Feb 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

大量に入手!これでまた睡眠不足は確実な方向ですね

昨日Y氏から入手しました!
音楽の周辺機器 (*'-^)-☆
これでパブリックノイズのオリジナル曲が作られていくわけなんですが…

まったく使い方がわからん…(汗)


昨日の夜、ちょいちょいいじってみたんですがなんだか機械を目の前に出された猿って感じ!

どこがどうで、ここが…あれ?あっ!そうか!…ん?違うか?

みたいな時間がかなり続きました。

多分今夜もだろうな~{{ (>_<) }}


でも楽しみ★

しばらくは睡眠不足確実でございます!



こちらがMTR!!!!!!!!!

ずっと欲しくてさがしてたんだよね~~~~~


Y氏まじでありがとう★

このMTRはデジタルだから音もかなりいいはず(期待大!!)



そしてこちらは・・・・・?

まだ何に使うかわからない状態のアイテムです。

Y氏いわく・・・

なんか音とかいろいろ作れちゃうすぐれものらしい。



鍵盤っていうだけで少し難しさが満点なだけに

今後の課題になっていきそうです。



Feb 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

本日ヴォーカルのユウとライライ軒で食事をするつもりだったのだが、盛り上がって

そうそう!今日はヴォーカルのユウが髪の毛を切りにきたんす

いつものように髪を切って根元のカラーが7CMくらい伸びてたのでカラーリングもしちゃったよ~~~

そんでドラクエをしたりバンドで今後MTRを買っちゃおうぜぃとか梅が丘の並木にスーツオーダーしに行こうとかレコードをジャケ買いしようぜぃとかなんとかかんとか・・・


他愛もない話なんだけどやっぱ楽しいね~
>
666
の革ジャンの話とかもしたなぁ~
実はユウはもともとはドラムのたいらの友達で
サマーソニックやライヴで(ホント年に1度会うくらい)たま~に会う感じだったのね


でもそんな中、いまはこうして一緒にバンドやったり一緒に酒のんだり新宿でカラオケオールしたり

なんかいいよね~

とりあえずは2月3月にスーツでもつくろうぜ~




ちなみに今日はライライケンでとろみがついてる
五目らーめん(580円くらいだっけ?)を食べました!

総評・・・今度は定食食べてみようHEY!!


そんなわけで(どんなわけだろ?)今回も写真はなしです・・・(涙)

>>
次回予告


あ、この写真おもしろい~~~の巻

(軽くプレッシャーを自分へ!!)



Jan 27 | トラックバック(0) | コメント(4) | バンド | 管理

スタジオスケジュール

今週金曜日(25日)の夜22:00~24:00あの伝説(になってない)バンド

『PUBLIC NOISE』   (パブリックノイズ)のスタジオIN赤羽!!(しょぼい?)

そんなわけで昨日の夜からあせってギターをれんしゅうしております。

今回MUSETIME IS RUNNING OUT
NO FXSHES GONE
さらに昨夜ちょっとお遊びで作った(というか聴いた事あるようなフレーズ)曲をやろうかとおもっておるんですはい!!


メンバー4人があつまるのって実は前回の(12/04)LIVE以来なんだよね~~~



やっぱ明けまして~的な(だれでもしちゃうような)会話からはいるんだろうか???


でもギターにさわるのも久しぶりだったからすんごく楽しみ


ドラムのたいらご自慢の『ポルシェ』もまた見れるから
いいよねぇ~~~~~


高校生くらいからあこがれていた姿が、
ギターをかつぐ
バイクに乗る
バンドのメンバーと他愛もない話などしてて、気がついたら夜明け・・・(涙)
すこし嫌そうな顔しながら『今日スタジオなんだよね~~~!!!』なんて周りの人に言っちゃってるけど実はすごく楽しみにしている自分・・・


特にギターをしょってバイクに乗るっていうのは
その行動がすごくかっこいいことだとおもってましたよ。

人間の考えって人の数だけあるとおもうんだけど
こんなオレの考えってどうでしょうかね~~~?????



Jan 22 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

PUSE今後を考える・・・

いや~ほんと今思い出してもLIVEは楽しかった!


実はLIVEをMDとVIDEOとってたのよ・・・
それを(しらふで)聴いてみたら







     (汗)











太田さとしの正直しんどい









になってました(汗&汁)



そんなわけでこのQRコードを読み取って
RinascereのHPでも見ようっと!



Dec 08 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

PUSE初ライブ無事?終了

ども♪しばらくぶりの更新です・・・
先日(12/4)予告通りライブやってきました★

セットリストは・・・

1.アメリカンジーザス
2.プラグインベイビー
3.ブリード
4.ナイツオブサイドニア

実際どうだったかは自分でもわからず・・・
でもいろんな友達が来てくれて文化祭ノリでたのしかったな~~~


お客様には大変迷惑をかけてしまいホント申し訳ないと思ってます・・・
でも次回は2008.夏にやるからよろしくね~~~★



Dec 06 | トラックバック(0) | コメント(3) | バンド | 管理

PUBLIC NOISE LIVE Tシャツ

かなりのネタばれなんですが12/4のライブで着るTシャツが完成したので早速試着して写メとりました!!

どうでしょ?

いいでしょ?

ライヴに来てくれたお客様に抽選で1名様にプレゼント!!(ウソ)

これを着て演奏するんだなぁって今から緊張がMAX!!



Nov 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

ライブ詳細!!

どもども!
ライブのチラシが完成したのでアップします!
いまさらなんですがかなり
緊張してます・・・

普段、美容師として魅せてる自分とはまた違う自分を
いろいろな人に魅せるのはなんだか恥ずかしいなぁ・・・

でも超楽しみ



Nov 02 | トラックバック(0) | コメント(2) | バンド | 管理

今日スタジオ入ってきたよ

なかなかの出来かもしんない!
来月ははりきっていつもより多くスタジオ入ろう!!

BASSのヒデも新しいベース買ったし俺も新しくギター
ほしいなん


あ、BAND Tシャツ作るので欲しい人声かけてね



Oct 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

ついに始動

この度、ライブ決まりました!
12/4(火曜)新宿でやります

なんつってもこのメンバーでやるの初めてだし
俺自身ライブなんて何年ぶりか・・・

意外と自分が一番楽しみにしてる



Oct 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

Dスタジオ

やっぱ気持ちいいね!
爆音で音を楽しむって最高

この写真はスタジオ直後の満足度を現している写真なり



Aug 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

PUSEスタジオ

やった~スタジオだぁ!
この車はドラムのたいらの愛車
でも最近買い換えたいって連呼・・・

PUSEの車として使いたいね

でもスタジオまで時間あるしラーメンでも食うかな?



Aug 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

スタジオにて

いや~入りましたよ・・・スタジオ

なんか写真が薄暗いかな(汗)

(いつもだけど)前回のスタジオから一回もギター触ってないのよね・・・


今回はBASSのヒデが一番怪しかったかも(笑)



そんでもってギター弾いてるマシュー・・・
やっぱ暗いね

でもいつもは(はずかしいから)もっと暗くしてやってるんだけどなぁ



そんでもってベースのクリス・・・じゃなかったヒデでっす

だいぶベースがさまになってきたなぁ
このベースはその昔、俺が先輩にもらってそれを
ヒデにあげたやつ!
どっかのあやしいメーカーなんだけど
意外と音もゴリゴリしてて問題ナッスィン



そしてドラムのドム・・・じゃなくって
たいら

仕事終わって深谷からいつも駆けつけてくれてんのよ

今日は時間やばくってドラムスティックもスタジオで買ってた・・・





まぁそんなかんじで今日も思いっきり汗かいたなぁ



Jul 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

7/20 22:00~24:00

PUSEのギターです!
7/20はPUSEのスタジオですわ


今回は(また)ビールでも呑みながら演りますかね!
スタジオ写真撮ってこよっと



Jul 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

ロゴ

なんかロゴ作ってみました!!
メンバーにはまだ見せてないけどかっこいい

PUBLIC NOISE

PU        SE


ピューズ



なんかMUSE(ミューズ)っぽくていいよね!


Jun 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

PUSEスタジオ報告

スタジオ無事終わりました。
久しぶりのスタジオってこともあってみんな緊張・・・
そして今回観客もいるってこともあってか
みんな実力をなかなか出せず・・・
いろいろ悩むことなんかも多い日常の中
スタジオをスゴク楽しみにしていたのでかなりエキサイトしちゃった

そのあといつものようにミーティング
・・・でも内容はあんまり音楽じゃなかったなぁ

朝5:00まで飲み明かしました!

早く次のスタジオ入りたいなぁ



Jun 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理

public noise

public noise(公共の雑音) 略して puse(ピューズ)というバンドを始動します!

6/15  22:00~24:00

スタジオはいることになりました!!楽しみだな

G&Vo  さとし
B    ひで
Dr    たいら

音はとりあえずmuseのコピーから行きます!
ってことは俺マシュー???



Jun 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | バンド | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<